てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 料理 › カルチャー › ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.43

2023年12月09日

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.43

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.43


今年もあっという間に最後のレッスンになりました(;^_^A
12月はお正月のおもてなしお料理♪

華やかなご馳走メニューでわくわくレッスンでした
クリスマスメニューもまだ発揮できないうちにお正月
これから忙しくなるシーズンですがどちらも頑張ろうと
楽しみにしているところです

今年も一生懸命な取り組み!
美味しいメニューのレッスンをありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.43


今月もいろんなところから仕入れていらしたテーブル小物
素敵なディスプレイとテーブルセッティングでおもてなし感謝です❣


ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.43


今月のメニュー
後日詳細記入します



同じカテゴリー(料理)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:27│Comments(0)料理カルチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。