てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › 料理 › カルチャー › ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.40

2023年09月08日

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.40

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.40


夏休み明けて お楽しみのガジャマダーラ料理教室へ

まだまだ残暑厳しい折 暑さを吹き飛ばすアジアンレッスン♪
沖縄の新鮮な食材をふんだんに使って
バランスの取れたメニュー5品です

最近運動不足で2時間立ちっぱなしの作業がきつくなってます(;^_^A
それでも集中して早口の先生の教えを聞き逃すまいと頑張っていますが
生徒8人が同時進行なので見逃しもあり
レッスン後と家に帰ってからのおさらいは必須!

きょうも全部作れるように頑張りました!(^^)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村




ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.40


アジアンスタイルのテーブルコーディネートも素敵でした

毎回違った設えと食器とメニュー作りも大変なご苦労で
美味しいメニューに感謝です

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.40


スパイスやココナツミルクが苦手な方でも食べてくれるカレー

・大きな肩ロースがゴロンゴロン入った美味しいスパイスカレーです
・パパイヤと梨のマリネも新鮮~ピンチョス技♪
・ひと味変わったもずく酢
・アレンジ豊富な春巻き
・マンゴーレアチーズケーキ

作るのが楽しみです(^^♪

クリームチーズの上手な冷凍テクニック
簡単レアチーズケーキのレシピ3選
Kiriがクリームチーズからポーションに!



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:50│Comments(0)沖縄グルメ料理カルチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。