てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › その他 › 誕生日に感謝を込めて~❤

2018年06月08日

誕生日に感謝を込めて~❤

誕生日に感謝を込めて~❤


6月6日 私の誕生日に~感謝を込めてハート

まずは お母さん生んでくれてありがとう!
メール・LINE・facebookにお誕生日メーセージくださったみなさんにありがとう!
(バタバタでお返事遅れていますm(__)m )
いつもブログに訪問してくださるみなさんにありがとう!

人生は旅・・・出会った方々・いろんな経験 すべてに感謝して素敵な旅を続けます
まだ63年ですが素晴らしい人生の旅の最高の功労者マイパートナーにもありがとう!

また一年みなさまよろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村


ロシア上空で誕生日を迎え 機上でワインで( ^_^)/□☆□\(^_^ )

那覇新港にはMAJESTIC PRINCESSと SUPERSTAR GEMINIが出迎えてくれました

帰宅したらみなさんからメール・LINE・facebookにお誕生日メーセージが(^o^)

いくつになっても嬉しい誕生日♬
元気ハツラツ頑張りたいと思います



タグ :誕生日感謝

同じカテゴリー(その他)の記事
今年初の月下美人♪
今年初の月下美人♪(2023-08-26 23:01)


Posted by ビクトリアン at 23:17│Comments(4)その他
この記事へのコメント
私からも・・・
Happy birthday to you!
これからも永く健康で色んな楽しい出会いがありますように。
お孫ちゃまたちと楽しい日々が待ってますように。

これからも、私を宜しくお願いします。
Posted by LAM at 2018年06月09日 08:52
おかえりなさい~
ブログ訪問でvictrianの人生の素敵な旅のおすそ分けをいただいた気分です\(^o^)/
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
Posted by kyoko at 2018年06月09日 15:01
LAMさん~♪

ありがとう!
素適なMさんとまた交流できるようになってハッピーです♪
40年のブランクが嘘のようですね

こうしてお話しできるのもこのブログを見てくださるお蔭
感謝~<m(__)m>
こちらこそよろしく~~~
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2018年06月09日 19:46
Kyokoさん^♬

ありがとう~!
歓びを二倍にしてくれるお友達の存在に感謝!
Kyokoさんのように乙女の心を忘れずに
好奇心と行動力で頑張ります!(^^)!
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2018年06月09日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。