てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › デリカテッセンまちなと一丁目~♫

2017年09月15日

デリカテッセンまちなと一丁目~♫

デリカテッセンまちなと一丁目~♫


ネットで美味しそうなレストラン見つけ行ってまいりました!
デリカテッセンまちなと一丁目

本日のランチセット(メイン 県産豚肉ロースト)と
美味しいと評判の日替わりパスタ(こちらは単品だったのでドリンク追加)
二人で仲良くシェアしてたらパンをサービスしてくれました!(^^)!

マンゴー入りサラダ ドレッシングも美味♬
豚肉だしのコーンスープは濃厚
天然酵母自社製パンは絶品!
メイン お肉も付け合せロースト野菜も美味しい
デザート グヮバ入り杏仁豆腐・・・これまで食べたことない美味しさ!
ドリンク♬

他のメニューもとって美味しそうですぐにでも行きたいお店です

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

デリカテッセンまちなと一丁目~♫


さっそく美味しいハムとパンを買って帰りました!(^^)! 
どちらもレストラン2階工場で作っているそうです

口コミ デリカテッセンまちなと一丁目



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:37│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。