てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › お久しぶり!~懐石料理「ひとしずく」

2017年06月18日

お久しぶり!~懐石料理「ひとしずく」

お久しぶり!~懐石料理「ひとしずく」


無性に食べたい「ひとしずくのミニ懐石」
7か月の念願かない♪

出汁の効いた体の芯までほっこりする日本料理です

こんな美味しい御飯がいつも食べられたら幸せね!と
弟子入りしたいと本気で思います!(^^)!

今年はお誕生会を2回もしていただいた気分で感謝♬


大好きなひとしずくさんの過去記事は→こちら

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

お久しぶり!~懐石料理「ひとしずく」


前菜 生湯葉刺身・よもぎ麩田楽・もずく酢


お久しぶり!~懐石料理「ひとしずく」


出汁が美味しい 甘味際立つとうもろこし豆腐のお椀

お久しぶり!~懐石料理「ひとしずく」


鰹と揚茄子と野菜のポン酢ジュレ・ラー油掛け


お久しぶり!~懐石料理「ひとしずく」


もちもち南瓜万頭の鶏そぼろ餡


お久しぶり!~懐石料理「ひとしずく」


御釜で炊きたてのじゃこと新生姜御飯
山椒が効いていい香り


お久しぶり!~懐石料理「ひとしずく」


出汁巻き卵も必ず追加注文
ゆず胡椒つけるの忘れるほどふわふわジューシーで美味!


お久しぶり!~懐石料理「ひとしずく」


デザートは水まんじゅうとプリンチョイス

大変美味しゅうございました
ご馳走様でした



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 18:00│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。