てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › ファミリー › 料理 › おひなまつり~2014

2014年03月04日

おひなまつり~2014

2週間のご無沙汰でした

こんなにお留守にしたのは初めてでご心配おかけしましたが
私は元気です・・・忙しくて(^_^;)


おひなまつり~2014


3年ぶりに娘と一緒におひなまつり♪

娘の好物を揃えて賑やかにパーティー
白桃チューハイで乾杯~ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
(それにしてもグラスいっぱい入れ過ぎでしょ~パートナーさん!)

ちなみに ありきたりですが
ちらし寿司・ビーフたたき(和風)・タコ&サーモンのカルパッチョ
国産はまぐりは高値であさり汁

いつもは私一人が「ちょっと待って~~!」とカメラ持って走り撮りですが
きょうは3人でLINEアップ
娘は私たちを撮っておもしろがっています

若い娘の笑い声が響くおうち いいなぁ♪

おひなまつり~2014


「クレイアートの桃と菜の花」と陶器のお雛様を飾って

リクエストの三月菓子(さんがちぐゎーし)と雛あられ

三人でいただくご馳走は一段と美味しくいただけました

健康と幸せを願って~

ひなまつり過去記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:14│Comments(0)ファミリー料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。