てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 旅行 › ザルツブルク~ショップ編

2011年09月29日

ザルツブルク~ショップ編

私はブランド嗜好ではないし物欲もあまりないので
旅先でもあまり買い物はしませんが それでも旅先でのウィンドーショッピングは楽しいもの♪

お花屋さんも好きだしジュエリーも買わないけど見るのは好き

きょうはザルツブルクで走りながら撮った貴重な写真をアップしましょう

ザルツブルク~ショップ編


デコレーションケーキが目を引きますが 何屋さんかな?

ゆっくり見たいところですが中に入るのも立ち止まる時間もありません

それで気になるものはすべて大急ぎで片っ端から撮ってはみんなの後を追っかけます

ザルツブルク~ショップ編


わっ 私の好きなコインに金細工・アクセサリー 素敵だな~

ザルツブルク~ショップ編


アートフラワーのお店
もう秋ですね~あら フラッシュ光っちゃった・・・撮りなおす時間もなく(トホホ)

ザルツブルク~ショップ編


市場の中のおみやげやさん
とても整然としていますね~街も綺麗だし繊細な国民性なんでしょうか?


ザルツブルク~ショップ編

土人形かしら? 可愛いですね~


ザルツブルク~ショップ編

 
自由時間になりました!たったの30分なので 狙いの場所へ走ります
20年前ロンドンとパリで気に入って以来 ヨーロッパへ来ると探して必ず食べる「ネクタリン」
桃の味でりんごの感触 美味しいんですよ!
きょうは白と黄色の2種類を2個ずつゲット♪

ザルツブルク~ショップ編


ここはベリー類も豊富です 
フル―ツと野菜が綺麗に並べられています~どれも驚くほど安く買えないのがもったいない

ザルツブルク~ショップ編


ハム&ソーセージ屋さん ここもチェックポインでしたが 満腹で残念
お肉を焼くにおい!美味しそう・・・1番の人だかりでした

きょうは大奮発で大画面でお届けしました♪
もっと大きく見たい方は画面右下のルーペマークを押して拡大してくださいね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:38│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。