てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › カルチャー › 『Studio 美和』テーブルコーディネートセミナー③

2009年11月26日

『Studio 美和』テーブルコーディネートセミナー③

好奇心旺盛な私は 見たいこと・行きたい所・やりたいこと・食べたいこと・・・いっぱいです
11月は催事が多くアップできていない写真や記事がたまってしまいました

きょうは11月12日の『Studio 美和』テーブルコーディネートセミナーのお話です


『Studio 美和』テーブルコーディネートセミナー③


初めて受講するテーブルセミナーも今回が三回目

パーティ形式でお客様もお招きしての楽しいパーティになりました
「クリスマステーブル」と「新春のおもてなしテーブル」の二つのご提案
テーブルセッティングの他に パーティー持ち寄りご馳走のレシピ ハウス内には装花など
プロの技を伝授してくださいました


『Studio 美和』テーブルコーディネートセミナー③



何かと忙しい年末年始ですが いつものメニューの他にレパートリーを増やそうと思います
ちょっと素材や味を変えるだけで ハッピーパーティ♪ 
Victorian's Happy Blog2で詳しくアップしていますのでこちらもごらんくださいね

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カルチャー)の記事

Posted by ビクトリアン at 16:04│Comments(4)カルチャー
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ教えていただいたのでさっそくお邪魔します^^
クリックした瞬間アラッ?
スタジオ美和さんのテーブルの写真に嬉しくなりました♪
N先生のところへもレッスン行かれているんですね、
私もN先生のテーブル好きです♪

お花やテーブルのお写真がいっぱいで楽しいブログですね。
クレイアートのお花も素敵で、実物を見たくなりました。

では来週楽しみにしてます。
Posted by ミミ01ミミ01 at 2009年11月27日 09:56
ミミ01さん ようこそ♪
ミミ01さんは来週開催のフォトレッスンの先生です
初めての受講なのでまだお会いしたことはないですが レッスンとお会いできるのを楽しみにしています~よろしくお願いします

このブログにも早速お越しいただいて光栄です!
お花いっぱいのサロンにも是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
Posted by ビクトリアン at 2009年11月27日 23:40
ご無沙汰していました~
Blog2の方も拝見しましたが
素敵ですね☆
行きたかったー 残念。。。
ビクトリアンさんは一品持ち寄り
何にしました?
クリスマスの持ち寄り、悩んでるのですが
何にしよう。
Posted by scrollscroll at 2009年11月28日 01:32
scrollさんもお忙しく楽しんで活動されているようすブログで拝見してます♪

先日のテーブルセミナーは一品持ち寄りのご提案で 私たちは手ぶらで参加 その一品を教えていただいたんですよ
春巻きは早速数日後作りました♪

クリスマスの一品ね~私はドライカレーをよく持参しましたが・・・
10年くらい前までよくパーティしたんですが 今はもっぱら食べ歩きになってます~懐かしいなぁ
Posted by ビクトリアン at 2009年11月28日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。