てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › おススメのフレンチ~BE NATURAL 南城市

2017年11月04日

おススメのフレンチ~BE NATURAL 南城市

おススメのフレンチ~BE NATURAL  南城市


お友達が帰省したので沖縄の美味しいフレンチBE NATURAL


高校クラブメイト3人の女子会~心は女学生に♬
わぁ~綺麗! きゃ~美味しい!と喜んでくれて!(^^)!
ひとさらひとさら感嘆の声をあげながら「美味しいねー!」と

前菜ソース!自家製パン!サツマイモスープ!
メインのスモークさんま!デザート!
どれもこれも最高です♬

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村


おススメのフレンチ~BE NATURAL  南城市


食べることとおしゃべりに夢中なって気が付きませんでしたが
帰り際 店内入口に素適な雑貨コーナーを見つけました!
次回はゆっくり~



何度も行く佐敷ですが ナビが近道と信じて
携帯グーグルマップで向かったら
なんと南部のサトウキビ畑を彷徨うことに(@_@;)

遠くても知ってる大きな道路を行くのがベストですね!



リクエストでマイサロンへ
初めて見る私のクレイアートにも感激してくれてハイテンション!
「本物みたい~~!」とお褒めのお言葉いただき私もハッピー♫
Welcome Teatime




同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:11│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。