『Studio 美和』テーブルコーディネートセミナー③

ビクトリアン

2009年11月26日 16:04

好奇心旺盛な私は 見たいこと・行きたい所・やりたいこと・食べたいこと・・・いっぱいです
11月は催事が多くアップできていない写真や記事がたまってしまいました

きょうは11月12日の『Studio 美和』テーブルコーディネートセミナーのお話です





初めて受講するテーブルセミナーも今回が三回目

パーティ形式でお客様もお招きしての楽しいパーティになりました
「クリスマステーブル」と「新春のおもてなしテーブル」の二つのご提案
テーブルセッティングの他に パーティー持ち寄りご馳走のレシピ ハウス内には装花など
プロの技を伝授してくださいました






何かと忙しい年末年始ですが いつものメニューの他にレパートリーを増やそうと思います
ちょっと素材や味を変えるだけで ハッピーパーティ♪ 
Victorian's Happy Blog2で詳しくアップしていますのでこちらもごらんくださいね

 

にほんブログ村

関連記事