爽やかな朝~姫月下美人を愛でながら朝食♪

ビクトリアン

2024年07月29日 22:22



台風3号がかすって通過してくれたおかげで幾分涼しくなりました♪
連日早朝も30℃越でテラスでの朝食を断念していましたが
久しぶりに~咲いてくれた姫月下美人と豪華客船を愛でながら朝食

マンゴーがやっと家庭用格安で~(^^♪
まだまだバジルも健在でリフレッシュ!


にほんブログ村


また咲いてくれた3個の姫月下美人
避難している東のベランダから採取してテーブルへ♪

数時間しか持たないので目の前で楽しみます
朝食後はしばし景色を眺めたり スマホタイム

連日31℃超えて打ち水しても暑かったのが
きょうは29℃で涼しい風が気持ちいい~♪



香りを楽しんだり 持ち上げたり・・・

創作意欲がそそられますが次回はチャレンジできるかな?!

関連記事