柴田あゆみ「かみがみの森」~浦添市美術館で開催中!

ビクトリアン

2024年03月07日 22:59



楽しみにしていた展示会!台湾旅行ですっかり忘れていました(;'∀')
昨日思い出し きょう観覧してきました

かみがみの森

残すところあと4日 混まないうちに行く予定でしたが・・・
ひとつづつ鑑賞する時間が取れるほどの込みあいでしたので
どうにか間に合いました

ほんとうに素晴らしい作品の数々
繊細な作業と時間を思うと気が遠くなるような驚きの作品群です

どうぞお見逃しなく!




写真撮影もOK(^^♪
たくさん撮らせていただきましたが 「会場限定書籍」も購入でき
家でゆっくり再鑑賞して感動を振り返っています

全出展作品と購入者特典のインスタレーション作品映像も見れます!(^^)!


にほんブログ村

数年前に森山良子さんのトーク番組で知って是非見たいと思っていました
沖縄で開催してくださって感謝ですね♪

  



関連記事