てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › ファミリー › 料理 › 私の誕生日に感謝を込めて~2023.6.6

2023年06月06日

私の誕生日に感謝を込めて~2023.6.6

私の誕生日に感謝を込めて~2023.6.6


LINE・Facebookにお祝いメッセージをくださったみなさま
最高に嬉しいプレゼントをありがとうございました!

Fb友・カルチャー友~新しい出会いから
高校同級生多数のお祝いは50回以上になりました♪

交流くださるみなさんと家族・亡き両親に心から感謝の日

早く逝った父の年齢を6歳超え 母の享年まであと12年
3人の子供たちが巣立ってからの12年は2人暮らしで
あっという間に過ぎ去った感!

ますます一日一日を大事に生きようと思うこの頃です
頑張りすぎの私たち
今年はコロナ禍も収束し最高級のホテルディナーを予約してくれましたが
なんと体調不良で延期になりました

急遽 うちディナーに変更・・・(-_-;)
健康第一!仲良く元気に一緒に夢を実現しましょうね(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

私の誕生日に感謝を込めて~2023.6.6


チキンソテーとサラダ もずくのお吸い物
特製バナナケーキを焼きました

誕生日のお花は今年も大好きなピンクのシャクヤク頂きました♪



同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:13│Comments(0)ファミリー料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。