てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › ご褒美ランチ~人気の「おもろまち彦本店」★

2023年04月21日

ご褒美ランチ~人気の「おもろまち彦本店」★

ご褒美ランチ~人気の「おもろまち彦本店」★


最近は食事作り軽減してくれて週二回の外食

きょうはご褒美ランチでおもろまち彦本店へ
いつも50台の駐車場満杯になるほどの人気店です

鰻専門店で本格日本料理が評判
鰻の好きな姑にご馳走する予定でしたが今回はキャンセル
次回にうなぎは楽しみにするとして
きょうは「幕ノ内」御膳にしました

板前さんのお料理は旬の香りと味が季節感を感じ最高に美味でした!
ご馳走様でした!(^^)!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

ご褒美ランチ~人気の「おもろまち彦本店」★←クリック拡大



こんな料理が作れるようになりたいんですよね~♪

プロにかなわないかき揚げ!ボール大で美味しすぎ?!
3種のお刺身も脂がのって頬っぺた落ちました~
新物筍がいい香りでほかの具材にもお味が染みてます♪
白身魚も粕付けで優しい味です
もずくのお吸い物さえもプロの味(@_@)

家庭では作れない超美味しい料理は本当にありがたい!
日頃の家事の疲れが吹っ飛びます
主婦にしかわからない感覚でしょうね~!(^^)!




同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:33│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。