てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › 沖縄フード › 料理 › 魚をたくさん食べましょう!

2023年01月16日

魚をたくさん食べましょう!

魚をたくさん食べましょう!


月イチのまぐろ丼~美味しくて飽きません♪

沖縄県漁連が糸満に越してしまって鮮魚が品薄で高くなっていましたが
きょうは以前のように安くてたくさん並んでいました♪

魚をたくさん食べましょう!


本土からの来客あり下調べ
お刺身も安い!種類も豊富な鮮魚!どれにしようかな?

お義母さんのために久々に白イカ(アオリイカ)調達!
3000円以上の大きいサイズしか選ばない姑さんですが
適当なサイズがなくて2080円

『とっても美味しいよ これが一番だねぇ❣』と
喜んでもらえて良かったです

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

魚をたくさん食べましょう!


白イカのレシピはこちら→白いか汁の季節~♪



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:10│Comments(0)沖縄グルメ沖縄フード料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。