てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 料理 › カルチャー › ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.14

2020年11月13日

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.14

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.14


コロナ禍でしばらくお休みしていたお料理教室が再開しました
たくさんの生徒さんがお待ちかねでキャンセル待ちの私は心配でしたが
お休みを返上してワンレッスン追加してくださり参加叶いました!(^^)!

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.14


6月以来のレッスンでとてもわくわくです
クリスマスのディスプレイとテーブルコーディネイトでさらにテンションupアップ

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.14


今月のメニューも最高!(^^)!
特にマスターしたかったクランブルキッシュ!と
一人一台のお持ち帰りで嬉しいですね~♪

クリスマスのおもてなしお料理は美味しくて
早く家族や誰かに・・・ご馳走したくなりました!

初対面のみなさんと先生 楽しい時間をありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.14


ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.14


ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.14



ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.14


夕飯はグリーンサラダとポタージュとお持ち帰りのキッシュ

「これ美味しい!!!」と何度もいいながら食べてくれた主人

是非全メニュー作ってさしあげます!



同じカテゴリー(料理)の記事
鏡開き~2024
鏡開き~2024(2024-01-12 22:59)


Posted by ビクトリアン at 22:15│Comments(0)料理カルチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。