てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄風景 › 日曜日の公園は大賑わい~☆

2020年11月01日

日曜日の公園は大賑わい~☆

日曜日の公園は大賑わい~☆


過ごしやすい季節になりました
きょうも楽しみな夕方ウォーキングへ

新都心公園界隈・・・運動してる人 遊んでいる人 相当な人出でびっくり~
そうか?! きょうは日曜日でした

マスクも外せないほど行き交っています(-_-;)
こんな気持ちのいい日に 公園で遊べるまでコロナ回復してる?

ニュースでは相変わらずダントツのワースト日本一(10万人に対する発生)
『身近なところまで感染が広がっていると自覚して行動してください!』と

みなさん お気を付けて・・・Gotoキャンペーン・生活楽しんでくださいね

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

日曜日の公園は大賑わい~☆


きょうの満月はブルームーン
(月に2度満月があったときの2度目の満月)

ことし最も小さな満月ですが 特別なパワーがあるそうで
またまた月光浴でパワーいただき 感謝(^o^)



同じカテゴリー(沖縄風景)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:04│Comments(0)沖縄風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。