てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄風景 › 料理 › 秋晴れの朝!・・・遠足いいなぁ♪

2020年10月14日

秋晴れの朝!・・・遠足いいなぁ♪

秋晴れの朝!・・・遠足いいなぁ♪


秋晴れの清々しい朝

子供たちの賑やかな声が聞こえてきて見ると
遠足でバスにのるところでした
今年は運動会も中止になったし 遠足うんと楽しんできてね♪

きょうもみなさんにとっていい一日になりますように!

秋晴れの朝!・・・遠足いいなぁ♪


きょうは洗濯日和で起き掛けに洗濯機始動して
テラスで朝食~!(^^)!

温野菜や具沢山スープが登場してきましたが
きょうは美味しいスムージーでパワーアップ!

毎週水曜日は掃除の日と決めて 寝具の日干しと洗濯と大掃除 
きょうは朝から張り切って 2倍頑張ります!(^^)!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

アップしそびれた朝食メニューも・・・

秋晴れの朝!・・・遠足いいなぁ♪


ハンバーグ・しっとり茹で鶏・ゆで卵など作り置きしておくと朝食も楽して豪華

最近はまりのキャベツの千切り~直前に冷水をかけてから細かく千切りするのが美味しい秘訣
ゆで卵サラダ・ツナサラダ・揚げしらすなどのせてアップ
秋晴れの朝!・・・遠足いいなぁ♪


食べること大好き!
美味しいものは自分で作るのが一番!
時間を惜しまず手間暇かけて・・・とはいえ

GoToEatも始まったし そろそろ美味しい外食いきたいなぁ~



同じカテゴリー(沖縄風景)の記事

Posted by ビクトリアン at 10:27│Comments(0)沖縄風景料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。