てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 料理 › カルチャー › ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.3

2018年05月17日

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.3

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.3


予約の取れないお料理教室のガジャマダーラ キッチンさん

キャンセル待ちで5月クッキングレッスン参加できました!(^^)!

旬の県産野菜たっぷりの9品!
薬膳で栄養満点~見た目も良くてお弁当にオードブルに♬

機関銃のごとくお料理手順説明の合間にコツや応用・心得など
知っていることをすべて出し切っての大サービスです(^o^)

8人受講生にテキパキと指示して2時間足らずで完成しました

家族にも是非全品ご馳走しようと思います

予約してくださったUさん 中村先生ありがとうございました

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.3


レッスン後 Uさんお気に入りの那覇市内が見渡せる絶景ポイントへ
案内してもらいました

梅雨が明けたような30℃を越す暑さ!
長居はできませんでしたが 夕暮れ時に来るのが楽しみです

来年の桜のシーズンも待ち遠しいですね



同じカテゴリー(料理)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:44│Comments(0)料理カルチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。